fc2ブログ

glou glou  (グル グル)まわる。

京都 壬生 ワイン屋「glou glou(グルグル)」の専用ブログです。身近にある愉快な小ネタを発信します^^。

bourgenner de bourgeon

どっぷり梅雨ですね。
こんな時には ゆっくり赤ワイン飲みたいですね。
しかーし 今日は、休肝日します。
今月1回目の休肝日です。
うまそうなワインの案内があったり 興味のあるワインが 手にはったりで
ガンガン試飲をしないといけないので^^;。

試飲は ワインだけではありません。
お茶の試飲もしておりました。
これ

2012年7月5日 ぐる茶
私の大親友が、販売しているお茶です。
ラベルの1部の画像ですが 中には うまい茶葉が入ってます。
彼女は、お茶のスペシャリストで 好みのお茶をセレクトしてくれます。
今も飲みながら(ワインじゃないですよ!。お茶ですよ!)ほっこり 癒されております。
そして 彼女は 南堀江でカフェもしています。

「CAFE CONTEMPO」  カフェ コンテンポ
〒550-0015 
大阪市西区南堀江1-9-1 現代オレンジビル 1F
TEL 06-6541-1866 
OPEN 08:00 ~ 21:00


お近くにお越しの際は、お立ち寄りください。

リンクしましたので パスワード「tea 」でご覧ください。
あなたに合ったお茶がきっとみつかるはず。「はず」ではなく みつかります!!。
で たまたまなんですが テンプレートが 同じなんです。
彼女も私も 「えーーー!!!!。うそぉーん!!!」ってびっくりでした(笑)。


お茶もワインも自然(大地)の恵みの恩恵をうけて出来る産物なので 
話をしていても わかる部分だらけなんです。

彼女は、私の家族の一員です。
家に来ても 普通に馴染んでいます(笑)。
お腹を抱えて ひ~ひ~ 笑える最高の友なのです。

読み返して忘れておりました。
何故試飲しているかと申しますと 
glou glou に合う glou glou(グルグル)茶、略して 「ぐる茶」を置こうと言うことに
なりまして^^。
近々 ぐる茶 ご案内できると思います。お楽しみに。


そして もう1つの試飲は ワインです(当たり前か・・)
これ

2012年7月5日 試飲ワイン

見えますか?
右側に並べているのがワインです。
うまそうで にやけて よだれがでそうですが
順次試飲し 店頭販売ワインご案内していきます

このお茶… おいしい。
このお茶に決めよっと^^。
スポンサーサイト